京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

中学生職場体験がありました①

26日に職場体験に中学生がひろばに来てくれました。
今回も自分たちで考えてきてもらったお話し会を2回してもらいました。
緊張もしたと思いますが、堂々と楽しんで絵本を読んだり手遊びをしてくれました。
最初にひろばに対するスタッフの在り方や思いなども真剣に聞いてくれて
何か今後の生き方に引っかかkルものがあればいいなと思いました。
1日長かったと思いますお疲れ様でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
利用者さんのお迎えもしてくれました。
イメージ 4