京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

中学生職場体験がありました②

中学校の許可が得られませんでしたのでお顔が分からないようにしています。
お姉ちゃんに抱っこしてもらってお満悦
イメージ 1

特別何もないのに気がついたら一か所にサークル出現!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひろば終了後名残惜しすぎて帰れなくなってしまったKくん、何とかお姉ちゃんたちにお靴を履かせてもらって
やっと帰ることができました。可愛いですね~
毎度のことですが、私たちには見せない顔を見ることができました。
中学生3人もいい笑顔をしていましたよ。
イメージ 2