京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

多胎児交流会報告!

猛暑がやってきましたね。体調には気をつけてお過ごしください。

さて、今日はひろばはお休みでしたが、多胎児交流会をしました。

2組の参加で少人数なりにゆったりと話もできて

楽しい会になりました。いい出会いの場になりましたね!

暑い中、ご参加ありがとうございました。

f:id:tefutefuhiroba:20200805122401j:plain

おやつを食べなからみんなでお話し

f:id:tefutefuhiroba:20200805122508j:plain

おやつをしっかりといただいています!

f:id:tefutefuhiroba:20200805122604j:plain

二人で遊ぶことも多くなったよ

f:id:tefutefuhiroba:20200805122644j:plain

リトミック楽しかったね!

f:id:tefutefuhiroba:20200805122747j:plain

絵本もよんで

f:id:tefutefuhiroba:20200805122826j:plain

いいお写真がとれました!