京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ママプロジェクトイベントのお知らせ(10月3日)

お誕生日おめでとう!!!

8月29日で1歳のお誕生日おめでとう はじめててふてふに来てくれたのは5ヶ月の時だったね。 いつも元気いっぱい、きしゃぽっぽを押すのがとてもじょうずな T君、笑顔もとっても癒されます。これからの成長が楽しみですね! ママからのメッセージ 「父ち…

お誕生日おめでとう!!!

9月1日で1歳のお誕生日を迎えるR君、おめでとう! 初めててふてふに来てくれたのは、4ヶ月の頃だったね。 今ではすべり台にも上手に登って、 大きなお声でおしゃべりもできるようになりました。 1年間ママはあっという間だったかな。 これからどんな男の子…

お誕生日おめでとう!!!

26日で1歳のお誕生日を迎えるH君、おめでとう! 初めてふてふに来てくれたのは、1ヶ月のねんねの頃だったね 最近ではニコニコと笑顔であんよする姿がとっても可愛いね ボール投げも上手になりました!! お兄ちゃんとどんな風に遊ぶようになるのかな ママ…

てふてふだより9月号

29歳~34歳までの女子会終了しました

8/2は女子会でした。 今回はてふてふ初めて~というママが4人も来てくれました てふてふにようこそ~これからひろばにもいっぱい遊びにきてくださいね 出身も様々、趣味も様々色んなお話が聞けてとっても楽しかったです! 旅行のトラブルは皆さんあるある!…

お誕生日おめでとう

今日は7/11に揃ってお誕生日を迎えたRちゃんとYちゃんが 揃って遊びにきてくれました 1才のお誕生日おめでとう!! ママたちも1年間子育てよく頑張ったね 秋になる頃には揃ってお散歩に行くのかな~ 大きくなってもいつまでも仲良く遊べるといいね ママか…