京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

運動会のご報告!

秋晴れの中、たくさんのお友達とママ達が参加してくれました。
「大きな栗の木の下で」を踊り体をほぐした後は
「風船玉入れ」を楽しみました。
子どもたちは風船が大好き。皆、興味津々だったね。
その後の「おみやげなあに」ではかけっこをしました。
はいはいのお友達が、きょとんと座り込んでいる姿は可愛かったね。
最後は可愛い栗の手遊びをして終わりとなりました。
今日はイベントでとっても賑やかなひろばでした。
またゆっくりといつものひろばにも遊びに来てくださいね。
イメージ 1
イメージ 2