京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てふてふだより8月号

お誕生日おめでとう!!!

7月19日がお誕生日のA君おめでとう!1歳になったんだね。いつもとっても良い笑顔(*^^)v今日は滑り台から色んなところを眺めたり、年上のお友達と顔を見合わせて楽しくコミュニケーションとっていましたね。あんよも随分じょうずになりました!お家ではお兄…

お誕生日おめでとう!!!

7月7日『たなばた』生まれのO君お誕生日おめでとう! 満1歳を迎えて遊びも積極的になってきました。ひろばでは年上のお友達のすることに興味津々。いっぱい色んなことを吸収しているんだね。 今日は年上のお友達に汽車を押してもらって照れながらも嬉しそう…

お誕生日おめでとう!!!

7月20日で1歳のお誕生日を迎えるT君おめでとう! ママと一緒にふたり、とびきりの笑顔でパチリ☆彡 ベストショットがとれました(⌒∇⌒) これからますます活発に動くようになって成長が楽しみです。コロナが早く収まって広島のおじいちゃん、おばあちゃんに会え…

7時の時点で警報発令によりひろばは閉所です

おはようございます。 今日のひろばは閉所になりますので お電話に出ることが出来ませんので、また 明日からよろしくお願いいたします。 てふてふ そうとめ

今週ひろばの空き状況(7/1 AM10:40現在)

今日から7月に入りましたね!! 今日は、あいにくの雨だけど皆さん元気ですか? ひろばの利用、若干ですが空きが出たので良かったらお電話して遊びに来てくださいね。 7/1(木)PM 当日だけど良かったらどうぞ(⌒∇⌒) 7/2(金)PM