京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日からのひろばについて

おはようございます。 6月1日からひろばの利用が再開されます。 閉所前と同じ午前午後、予約制の利用になりますが 利用していただけます。 予約を控えていた方、今週の空きがまだありますので お電話ください。 尚、残念なことにイベントは6月20日まで中止…

てふてふだより6月号(変更しました)

ひろばが開所になりましたが、6月20日までのイベントが中止になりましたので たよりを差し替えさせていただきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さん、お元気ですか? ひろばは、閉所前のとおりの予約制ですが、遊び…

5月21日京田辺市大雨警報発令により

おはようございます。 本日、朝7時の時点で大雨警報が出ておりましたので てふてふは、完全に閉所になります。 何かご相談がある方、どうしても話したい! ちょっとイライラしてしまうことなど抱えていると しんどくなってしまいますよね。 とんとん・ママ…

てふてふ閉所延長のお知らせ

いつもひろばをご利用いただきありがとうございます。 残念ながら、5月末までの閉所が決定しましたのでお知らせいたします。 5月のイベントも中止になりました。 6月からのご利用など詳しくは、下記の通りになっております。 閉所期間中、引き続き、来所…