京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス対策に伴うイベント、講座中止のお知らせ

2月26日京田辺市が発表されました、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、次に該当する市主催の事業などを中止・延期の指示を受け、 27日の「35歳~の女子会」、3月3日の「ひなまつり」、 3月6日の「子供のいる暮らし講座」、19…

お誕生日おめでとう!!

2/24で2歳のお誕生日を迎えるY君が遊びに来てくれました。 乗り物が大好きなY君、電車のおもちゃがお気に入りでひろばでも良く遊んでいるね。 最近のY君の姿は凛々しくてとっても頼もしいです。 4月からは新たな生活のスタート!!これからの成長が楽しみ…

てふてふだより3月号 & とんとん・ママ

お誕生日おめでとう!!

今日2/14で1歳のお誕生日を迎えたKちゃんがひろばに遊びに来てくれました。 まんまるお眼目が印象的なKちゃん。 最近では、じっとこちらを見て色んなことを理解している様子に成長が感じられますね。 これからもひろばでどんな遊びや表情を見せてくれるの…

お誕生日おめでとう!!

1/28で2歳のお誕生日を迎えたMちゃんが遊びに来てくれました。 Mちゃんのにっこり笑顔でスタッフは癒されています~。 あんぱんまんケーキでお祝いした写真も笑顔もだったね! これからの成長も楽しみ、ひろばにも遊びに来てね! ママからのメッセージです …