京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てふてふだより2月号(訂正)

***申し訳ありません訂正がありました*** 社協での開催日9日、15日は午前中(10:00~12:00)までのひろばになりますので お間違いのない様よろしくお願いいたします。 画面下のてふてふだよりは訂正したものを掲載しています。 大変お待…

1月20日の社協での時間変更

いつもてふてふをご利用ありがとうございます。 20日のてふてふは、おたよりでは10時~15時開設になっておりますが 午前中のお部屋が取れていませんでしたので、 13時~15時の開設になりますのでお間違いのない様 よろしくお願いいたします。

パパ一緒に遊んで開催しました

今朝10時ごろにはかなりの雪が降りはじめ このまま開催できるのか心配される中、7組の親子が遊びに来てくれました。 はじめにホールで遊んだあとパパだけ和室に移動しましたが、 パパを一生懸命追っていくお友達の姿も見られました。 おにぎりが出来上が…

本日のパパ一緒に遊んでのイベント

おはようございます。 朝からとても寒いですね! 奈良市はいいお天気なんだけど 京田辺、宇治あたりは雪が降っているようですが イベント開催しま~す!!! 中央公民館へお越しになる方は、道路凍結などありますので お気を付けて急がず来てください。 それ…

明日のパパの日のイベント開催について

おはようございます。 日本に大寒波がやって来ているという事でこれから雪になる ようですが、まだその気配は感じられないですね。(AM9:30です) イベントを楽しみにしていただいている利用者の方には申し訳ありませんが、 状況によっては明日のイベ…

1月ちよこ先生の日

今年初めてのブログアップです。 遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。 てふてふ新施設もかなり工事が進んできました。 外から中が見えるので覗いてみてね。 今月のちよこ先生のわらべうたの日は、 12日と19日です。 お楽しみに