京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!

今日で2歳のお誕生日を迎えたNくんがママとひろばに遊びに来てくれました。

Nくんはお話し会での手遊びや絵本が大好きみたいだね。

いつもじっくりと味わうように聞いてくれて嬉しいよ!

電車遊び、ままごと遊び、すべり台、どんどん遊びも広がって、これからの成長がますます楽しみ!!どんな男の子になるのかな~。これからもひろばに遊びに来てね!

ママもNくんもとっても素敵な笑顔で写真が撮れましたよ!!

f:id:tefutefuhiroba:20191105152010j:plain

ママからのメッセージです。

「Nくん、おたんじょうびおめでとう。これからもえがおいっぱい、げんきにおおきくなってね。」