京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろばの空き状況(12/27日更新)

随分寒くなりましたね、皆さんお風邪はひかれていませんか? 年末年始のひろばの空き状況をお知らせします。 午後からの枠は比較的空いていますよ。遊びにいらしてくださいね。 最新の情報は電話にてご確認ください。 (当日キャンセルが出る場合もありますの…

てふてふだより10月号

10月1日予約状況(空きあり)9月24日付

こんにちは。 みなさん、お元気でしょうか。 秋のさわやかな風を感じられるようになりましたね。 10月1日のひろばの予約は まだ午前、午後とも空きがありますので お電話お待ちしておりまーす。

10月1日~開所になった場合の予約方法について

みなさん、台風の影響もあり今週は雨ですね。 お家で穏やかに過ごされていますか? 小さいお子さんがいらっしゃるとなかなか寝てくれなくなったり いつもより大変ですよね。 相談業務はしていますので予約は必要ですが、愚痴りに来てくださいね。 今現在、1…

緊急事態宣言により閉所延長に

いつもひろばのご利用ありがとうございます。 京都府の緊急事態宣言が13日から9月30日まで延長されました。 これに伴い、てふてふもひろばの閉所の延長が決定しました。 皆さんには、ご不便をおかけしますが、 電話での相談、来所相談(要予約)、とんと…