京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

プレママが来てくれています!

f:id:tefutefuhiroba:20200828142053j:plain

輪になってお話しされているところです

ひろばにプレママ(妊婦さん)が来てくれました。

あと、1ヶ月ほどです。

色々わからないこと、出産のことなど周りのお母さんから

聞かれていましたよ。

 

ちょっとひろばに来た感想をお聞きしました。

「いろんな月齢の赤ちゃんと触れ合え、産後のお話しやアイテムのこと等

色々聞け、とても勉強&リフレッシュになりました。

産後遊びに来やすいなと感じました。」

とおっしゃっていました。

ひろばに来たいけど迷っていらっしゃるプレママがいらっしゃったら

是非遊びに来てくださいね。(予約はお願いします)