京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!

12月に弟くんが生まれてお兄ちゃんになったH君、
3/15に2歳のお誕生日を迎えました。
最近ははおばあちゃまとよくひろばに来てくれます。
ニコニコと楽しそうに電車やすべり台で遊んでいるね。
色々なことができるようになってますます成長が楽しみです。
ママと弟くんと会えるのをスタッフも楽しみにしていますので暖かくなったらひろばに遊びに来てね。

おばあちゃまからのメッセージです。
「やっと2才になったよ!元気にね!」
イメージ 1