京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

35歳からの女子会報告

昨日は、35歳からの女子会でした。

コロナ感染に配慮して5組定員の開催にしました。

幼稚園や保育園に行く前のお子さんがいらっしゃるママは

なかなかママ友ができにくいのと、てふてふも週1の利用なので

同じ方と出会いにくいの現状です。

女子会は、これからも続けて欲しいという方が多い事業です。

 

コロナ禍ならではの育児の悩みから

ママ自身のストレス発散、子どもと楽しめる場所など

色々な話題が出ました。

これを機会に輪が広がるといいですね♥

最後に写真を撮りました。楽しかった様子が伝わってきますね(*^_^*)

 

f:id:tefutefuhiroba:20200828141726j:plain