京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

パパ一緒に遊んで終了しました

昨日は、寒い中11組の親子が遊びに来てくれました。
今回は、パパの交流とおにぎりづくりでした。
パパは、来て早速ママと離れ、こたやんの進行による
自己紹介や交流する時間があり
その後おにぎりを作っていただきました。

今回のパパは何かが違うぞ~と感じたのは交流会での事。

自然にパパ同士での情報交換やお話しが弾み
今まで続けてきた甲斐があったなぁと思いました。
皆さん、他のパパと交流したい、情報交換したいと思っていらっしゃって
いい機会になったようでした。
パパ交流の間、ひろばにいるママと子どもたちで千代子先生による
わらべうた遊びを楽しみました。
最後は、みんなでおにぎりを食べました。
ママや子どもが「美味しい!」って食べるのを嬉しく思うパパたちでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7