京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!

7月29日に1歳のお誕生日を迎えたAちゃんが来てくれました。
いつも興味津々、ニコニコ笑顔でひろばのおもちゃで遊んでくれていますね。
保育園に行ってもきっと楽しく遊ぶんだろうな~。
機会があれば、ひろばにもお顔見せに来てね~。
ママからのメセッージです。
「お誕生日おめでとう!これからも元気に大きくなってね。
保育園でも友達いっぱい作って楽しく過ごせますように!!」
イメージ 1