京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!

f:id:tefutefuhiroba:20200214141618j:plain


今日2/14で1歳のお誕生日を迎えたKちゃんがひろばに遊びに来てくれました。

まんまるお眼目が印象的なKちゃん。

最近では、じっとこちらを見て色んなことを理解している様子に成長が感じられますね。

これからもひろばでどんな遊びや表情を見せてくれるのかな、楽しみにしているよ。

最近のお気に入りのすべり台の前で笑顔の写真が撮れました。

ママからのメッセージです。

「1歳のお誕生日おめでとう。Kがうまれてお父さんもお母さんも毎日とっても楽しいよ!これからも家族3人で仲よく暮らそうね♪」