京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

最後に遊びに来てくれました!

2月3日で4歳のお誕生日を迎えるSちゃんがお誕生日前に遊びに来てくれました!!
幼稚園の制服姿がとっても似合っていてお姉ちゃんらしくなっていてびっくりしたよ。
始めてひろばに来てくれたのは4ヶ月の頃だったね。
大きなお眼目でにっこり笑ってくれる可愛い笑顔が今でも記憶に残っています。
今も変わらずいい笑顔だね~。
これからの成長が楽しみです。
最後に来てくれて有難う。
イメージ 1