京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

明日2歳を迎えるHくん、おめでとう!
おばあちゃんが来てくれているので、みんなでお誕生会するのかな?
この1年すっかりお兄ちゃんになったね。
スタッフにもすっかり慣れて遊んでほしいオーラをひしひしと感じる
今日この頃です
これからまた1年素敵な年になりますように
いっぱい遊ぼうね

ママからのメッセージ
「Hへ
2歳のお誕生日おめでとう!Hがそばにいてくれて毎日幸せです。
これからも笑顔いっぱいで元気でいてね♡ ママより」
イメージ 1