京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

5月27日に1歳になったRくん、おたんじょうびおめでとう!
この1年でできることがたくさん増えて、お姉ちゃんと一緒に遊びたい気持ちも
大きくなってきた事でしょうね
たくさんご飯を食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて成長していってね
てふてふでもいっぱい遊ぼうね~!!!

ママからのメッセージ
「お誕生日 おめでとう! これからも お姉ちゃんと仲よく 元気に 大きくなってね!」
イメージ 1