京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

9月11日で1歳になるHちゃん、お誕生日おめでとう!
去年の今頃真夏の暑さが少し和らぎ秋めいてきたころ
Hちゃんは誕生したそうです。
かけがえのない1年になったことでしょう。
ママも頑張りましたね。これからたくさんひろばに遊びに来て
Hちゃんの成長を見せてね~

ママからのメッセージ
「H、1歳のお誕生日おめでとう。元気いっぱい、すくすく大きく育ってくれてありがとう。
これからもたくさん遊んでたくさん食べて楽しい毎日を過ごそうね。
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。」
イメージ 1