京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

21日に3歳になったMちゃん、Aちゃん、おめでとう!
そう、二人は双子ちゃんです!
初めて来られたのは4、5カ月のころ、もう3歳になったんだね~
去年のお誕生日よりもたくさんおしゃべりできるようになったし、
いろんなもので遊べるようになったね
これからまた少しずつお姉ちゃんになって来年幼稚園だね!
楽しい事がいっぱい!
てふてふにもたくさん遊びに来てね~

ママからのメッセージ
「おたんじょうびおめでとう! 
 これからも2人仲良くたくさん遊ぼうね!」
イメージ 1