京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

7月20日で1歳のお誕生日を迎えるT君おめでとう!

ママと一緒にふたり、とびきりの笑顔でパチリ☆彡

ベストショットがとれました(⌒∇⌒)

これからますます活発に動くようになって成長が楽しみです。コロナが早く収まって広島のおじいちゃん、おばあちゃんに会える日が来るといいね。ひろばでもいっぱい遊ぼうね!

ママからのメッセージです

「まいにちげんきなTくん、これからもたくさんあそんでおおきくなってね♪」

f:id:tefutefuhiroba:20210713103638j:plain