京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

おたんじょうびおめでとう

28日に1歳のお誕生日を迎えるMちゃん、おめでとう!
Mちゃんは、めっちゃいい笑顔で遊んでて、今日は、おててで「1」を作って
見せてくれていました。流行りなのかな?
ママは、今日お誕生日でみんなでケーキを食べるそうです!
Mちゃんの誕生日には、ママがケーキを作ってあげるそうです。
どんなんか見せてね~
この1年でまたMちゃんは、どんな成長を見せてくれるのかな?

ママからのメッセージ
「M、1歳おめでとう これからもいっぱい遊ぼうね
  元気に大きく育ってね」
イメージ 1