京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

子どものいる暮らし講座(茶道体験)報告!

今日は、子どものいる暮らし講座で茶道体験をしていただきました。
いつもは、パパの日に来ていただいている、こたやんが講師でした。
茶道にまつわる楽しいお話まんさいで、ママたちも笑顔いっぱいで
2回ずつ自分でお抹茶をたてておいしく頂きました。
ママたちにとってとても楽しく充実した時間になったようですね。
お茶に興味のある方が多くてよかったです。
イメージ 8
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7