京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

6月23日に1歳になったKくん、誕生日おめでとう!

Kくんも初めて来たときはねんねでしたね💗

すごく人懐っこいKくんもいつもニコニコ、楽しくひろばで遊んでいました!

赤いTシャツもすごく似合っているよ(`・ω・´)b

また1年どんな成長を見せてくれるかな?

楽しみだね~

 

ママからのメッセージ

「Kくん、おたんじょうびおめでとう これからも 元気で おおきくなってね」

f:id:tefutefuhiroba:20210625133528j:plain