京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

思春期育児体験がありました

今日は、思春期育児体験があり5名の中学生がボランティアに来てくれました。
将来の夢がある方、職場体験経験者、赤ちゃんと遊んでみたかった方
各々の思いがあって楽しんでくれました。
また、お姉ちゃんたちに抱っこしてもらうために逆ボランティアをしてくれたMくん
ありがとう!お姉ちゃんたちはとっても癒されたことでしょうね
最後は、お話し会をしてくれました。
ひろばに来ていたお友達はとても楽しんでくれましたよ
また、ボランティアにに来てね~!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6