京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

31歳~34歳の女子会 報告

イベント、講座が再開されて久しぶりの交流会でした。

ちょっと緊張されていた方も最後にはリラックスしてお話しできたようで

良かったです。

今回は、保活のこと、旅行やキャンプなどの趣味のことなど

なかなかアクティブなママばかりで楽しかったです。

海外旅行に行くのに英語が話せるママと全く話せないのに

気合とあきらめない心で何とかするママと旅行のハプニングや

トラブルあるあるなど盛り上がりました。

みなさん、育休中ですがこれを機にお友達付き合いができるといいですね。

f:id:tefutefuhiroba:20210626191159j:plain

カメラ内蔵メモリが読み込めずぼやけた写真しかUPできずすみません💦