京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

f:id:tefutefuhiroba:20210325155455j:plain

ママと一緒に

f:id:tefutefuhiroba:20210325155515j:plain

シャッターチャンス!

今日で1歳になったRくん、おたんじょうびおめでとう!

いつもニコニコで、お兄ちゃん大好きなRくん

これからどんなお兄ちゃんになっていくのか楽しみです!

おいしいご飯もたくさんあるからいっぱい食べられるようになるといいね!

これからもたくさん遊びに来てね~💛

 

ママからのメッセージ

「Rくん、おたんじょうびおめでとう!

 これからも元気いっぱいに育ってください!」