京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

8月10日で1歳を迎えるKくん、おめでとう!
てふてふに初めてきたのは、ねんねちゃんの頃だったね。
今はハイハイと甘え上手なKくん、ずいぶん成長したね。
これからも周りの人の愛情をいっぱい受けて、お友達もいっぱい作って
のびのび成長していってね!

ママからのメッセージ
「健康で ニコニコ笑顔で 毎日を過ごしてね♡ ごはんがしっかり 食べれますように!!」

いい笑顔の写真になりました!
イメージ 1