京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

26日で1歳のお誕生日を迎えるH君、おめでとう!
初めてふてふに来てくれたのは、1ヶ月のねんねの頃だったね
最近ではニコニコと笑顔であんよする姿がとっても可愛いね
ボール投げも上手になりました!!
お兄ちゃんとどんな風に遊ぶようになるのかな
ママも楽しみだね~

ママからのメッセージ
「一歳のお誕生日おめでとう。
一年間はお母さんにとってあっという間でした。
すくすく大きくなってくれたことが何より嬉しいです。
これからもにこにこ毎日を過ごしてね。」
イメージ 1