京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!

1月10日で揃って1歳のお誕生日を迎えるR君とRちゃんが遊びに来てくれました。
この1年間双子ちゃんの子育て、ママは大変なこともあったと思いますが良く頑張りましたね。
きっと喜びも2倍3倍なのでしょうね。
これからの2人の成長がとっても楽しみですね~。

ママからのメッセージです。
「Rちゃん、Rちゃん1歳のおたんじょうびおめでとう!!
2人が生まれてからもう1年!大きくなったね!
2人でおしゃべりしたり、けんかもしたり、毎日賑やかで楽しそうだね。
これからも元気で大きくなってね。」
イメージ 1