京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

31日で1歳を迎えるKちゃん、おめでとう!

最近色々なものに興味津々で

行動範囲も広くなってきたよね。

昨日も事務所をのぞいてくれていたりしていました。

お誕生日には、ママがケーキをつくということですが

Kちゃん、どうだった?

これからもKちゃんの成長を楽しみにしているよ!

 

ママからのメッセージ

「お誕生日おめでとう!

 これからも一緒に成長していこうね」

f:id:tefutefuhiroba:20200729065447j:plain