京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

f:id:tefutefuhiroba:20190906143118j:plain

カメラ目線はばっちりよー♡


今日で2歳になったMちゃん、お誕生日おめでとう!

ママが一生懸命にお写真を撮ろうとしたけどこっちのカメラのほうがよかったかな?

しっかりカメラ目線でお写真を撮らせてくれました。

自分の思いがしっかりあるMちゃん、これからどんな成長を見せてくれるでしょうか。

楽しみにしていまーす!

ママからのメッセージ

「お誕生日おめでとう! しゃぼん玉の歌が上手になったね!」