京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

昨日1歳を迎えたMちゃん、おめでとう!
ひろばでも素敵な笑顔で色々な表情を見せてくれていますね。
先日は、お友達ができていつもより活発に動き回っていましたね!
また、この1年でどんな成長を見せてくれるかな、楽しみにしていま~す

ちょうどお迎えに来てくださったパパも一緒に写真を撮りました。
メッセージもいただいたよ。

ママからのメッセージ
「1歳お誕生日おめでとう! とても幸せな1年でした
  たくさんの笑顔でみんなに愛されてるMちゃん、これからも元気いっぱい大きくなってね」
パパからのメッセージ
「1歳のお誕生日おめでとう 
  Mちゃんの笑顔でいつも癒されてるよ これからも笑顔いっぱい 元気に育ってね」
イメージ 1
イメージ 2