京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

思春期育児体験報告!

21日は、学校は終業式でしたね。
部活など忙しい中、2名の中学生のお姉さんがボランティアに来てくれました。
午後からだったのでのんび~りした雰囲気の中で、はじめは緊張気味だったお姉さんたち
子供たちの可愛さにだんだんと緊張が解け楽しく遊んでくれました。
また、恒例の小さなお話し会で手遊びや読み聞かせをしていただきました。
短い時間でしたが、お疲れ様でした。素敵な体験になったことと思います。
イメージ 1
僕も写る~といわんばかりにベストポジションゲット!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7