京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

1月5日に2歳になったHちゃん、おめでとう!
ひろばにたくさん遊びに来てくれているので、
ひろばにもとっても慣れてくれて活発に遊べるようになったね
いつもくまちゃんを大事そうに抱いている姿が目に焼き付いています!
今年はどんな成長を見せてくれるでしょうか、楽しみにしていますね~
ママからのメッセージ
「Hちゃん おたんじょうび おめでとう!!
  ひかり輝く笑顔でいつもパパとママは幸せいっぱいです。
  これからもすくすく元気に成長してね。」
イメージ 1