京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう

今日は7/11に揃ってお誕生日を迎えたRちゃんとYちゃんが
揃って遊びにきてくれました

1才のお誕生日おめでとう!!
ママたちも1年間子育てよく頑張ったね

秋になる頃には揃ってお散歩に行くのかな~
大きくなってもいつまでも仲良く遊べるといいね

ママからのメッセージです。

1才おめでとう!
いつも笑顔がステキなRちゃん!
すくすくと元気に育ってね

Yちゃん1才おめでとう!
いつも素敵な笑顔で癒されています
これからも元気にすくすく大きくなってね


イメージ 1