京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

パパ一緒に遊んでの報告!(前半)

ご報告大変遅くなり申し訳ありません!!!
昨日は、仲秋の名月でしたが綺麗なおつきさん見ました~?

10月1日(日)に秋の行事でお忙しい中、14組の親子が遊びに来てくれました。
前半は、てふてふ初の「パパ交流会」と題しての本気モードの交流会でした。
前回来て下さったパパがお手伝いを申し出てくださり、
交流会を進行していただきました。
短い時間ではありましたが、大変盛りあがり楽しい会となりました。
また、来年交流会を仕切ってくださる方がいたら、申し出お待ちしております。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
最後に「どうしてこうなった」GREEN DA・KA・RAの女の子が踊っているのを
覚えてみんなの前でおひろめ~
パパが踊る姿に子どもたちも釘付け!