京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

パパ一緒に遊んでの報告!(後半)

さて、後半はパパを始めみんなでおもちゃ作り。
こたやんが考えてくれた模型を見ながら段ボールで大きなものを作りました。
交流会後だった為かコミュニケーションを取りながらスムーズにさぎょうしていただき
あっという間に素敵なおもちゃが出来上がりました。
2週間ぐらいてふてふに置いておきますので遊びに来てね。
出来上がった後、こたやんから子どもと手作りおもちゃの注意点など
お話があり最後にみんなで「どうしてこうなった」を踊って終わりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ねむくなってきた~
イメージ 8
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 7
イメージ 5