京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

ママプロジェクトのイベントを開催しました

黒いゴミ袋を使って蜘蛛の巣に、ガーゼを丸めて可愛いオバケに、と身近な素材を使っての寝相アート
に「凄いアイデア~✨」と皆ママ達興奮気味に今日のマプロジェクトは始まりました。

今回のテーマは「みんなでハロウィンの写真を撮ろう」でした。
いつものてふてふのラグも寝相アートで活躍したんですよ~。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

なかなかカメラ目線にならない子供を参加されたママ達で声を掛け合ったり、あやしたりと大盛り上がりでしたね。

可愛い写真を撮り、ハロウィンの手作り小物も作れて皆とっても楽しそうでした。

企画していただいたママさん達ご準備、どうも有難うございました。

最後にみんなでハイチーズ!
イメージ 4