京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

初めまして(*^^)vの赤ちゃんたち

最近、随分と過ごしやすい季節になってきて、赤ちゃんとのお出かけもしやすいですね。

てふてふでは今週、初めましてのベビーちゃんがいっぱい(*^^)v

今日は午後から3組の初めましての親子さんたちが遊びに来てくれました。

11カ月と3カ月さん2組それぞれ楽しんでくれたかな?

偶然3カ月のベビーちゃんが3組集合したのでお写真撮らせてもらいました。

可愛いね~(⌒∇⌒)

赤ちゃんとまだお出かけしたことのないママ、ぜひ遊びに来てくださいね。

お出かけするにはまだ早いかなあ?体力がまだ戻らなくって、というママはぜひとんとんママをご利用くださいね。てふてふと同じスタッフがお宅に伺ってゆっくりお話し聞かせていただきます。

f:id:tefutefuhiroba:20211019153146j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211019153205j:plain