京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

20日で2歳になるKくんお誕生日おめでとう(^^)/
お友達が大好きで甘え上手いつもニコニコ笑顔のKくん、
みんなを癒してくれます。
今年はKくんもケーキを食べるのかな?
素敵なお誕生日になりますように(^^)/
素敵なお兄ちゃんになってね♡

ママからのメッセージ
「2歳のお誕生日 おめでとう! 
 毎日 いっぱい遊んで 日々の成長が嬉しいよ。
 これからも いろんな事に チャレンジしようね。」