京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

13日に1歳のお誕生日を迎えたKくん、おめでとう!(^^)/
ママ手作りのミサンガをしてるKくん、
願いが叶うといいね。
色々なお祝いを兼ねて和歌山に旅行に行ったとも聞きましたが
また詳しく聞かせてね~。
これからのKくんの健やかな成長をお祈りしています。(^_-)-☆

ママからのメッセージ
「1歳おめでとう!! 毎日ニコニコご飯もたくさん食べて
 元気に大きくなってね!! 毎日いっぱい遊ぼうね!!」