京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

6/25日で3歳になるKくん、おめでとう!

とてもしっかりお兄ちゃんのkくん、

初めててふてふのトイレでおしっこができたときに

知らせに来てくれた時を思い出したわ~

これからもてふてふで楽しい思い出作ってね!

いい笑顔の写真が撮れました♡

 

ママからのメッセージ

「お誕生日おめでとう! これからも元気にスクスク育ってね!」

 

f:id:tefutefuhiroba:20200623122221j:plain