京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

パパ一緒に遊んで終わりました

19日は、父の日でしたね。

パパ一緒に遊んでのイベントをしました。

ママは別室でおしゃべりや星づくりなど楽しみました。

パパはパパ同士交流を深めながら体を動かしたり

おもちゃ作りをしました。

そして、ママもパパたちと合流して

日頃の感謝のお手紙を書いてもらったので交換タイムもしました。

照れ臭かったかもしれませんが大切にしてくださいね。

 

最後はパパによる絵本読みがあり

ピアノに合わせて作ったおもちゃを持ってダンシング!して楽しみました。

また遊びに来てくださいね~😊