京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

多胎児交流会

6月15日(水)多胎児交流会を開催しました。

今回は、先輩ママ2組と双子ママの妊婦さんとおばあちゃんが

参加してくださいました。

妊娠中まったくわからないことだらけで双子の生活やサポートを

どうしたらいいのかわからないということで

先輩ママのお話はとても参考になったと思います。

来月出産だそうなので気持ちの準備もできたことでしょう。

先輩ママも他のママとのおしゃべりが出来て

いい気分転換になったそうです。

 

すみません、お話に花が咲いて写真を撮り忘れました💦

次回は11月30日(水)10時~です。