京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

マタニティー交流会報告!

f:id:tefutefuhiroba:20191218114610j:plain

出来上がったスタイをもってパチリ!

 昨日は、マタニティー交流会でした。

10組のママさんが参加してくれました。

うれしいことに3名の初産婦さんの参加があり、先輩ママに

色々聞くことで、不安や疑問を解消していただけたのではないでしょうか。

また先輩ママは、初産婦さんに伝えたい思いや自分の経験をお話しすることで

頑張る気持ちが湧いてきたようです。最後は、お話が止まらない感じでした。

素敵なスタイもできましたね。家でアレンジされる方もいるようです。(^^)f:id:tefutefuhiroba:20191218113210j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191218113231j:plain
f:id:tefutefuhiroba:20191218114520j:plain
f:id:tefutefuhiroba:20191218114541j:plain

初産婦さんに赤ちゃんを抱っこしていただきました!