京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

f:id:tefutefuhiroba:20211130154539j:plain

11月24日に1歳を迎えたFちゃん、お誕生日おめでとう!

今日は、活発に滑り台で遊んでいましたね。

自分でやり方を工夫してすべっていて

Fちゃんの力をすごく感じました。

お誕生日の日には風邪をひいてい待っていてまだお祝いできていないそうなので

これから素敵なお誕生会をされるのかな?

これからもFちゃんの成長を楽しみにしていますね!

 

ママからのメッセージ

「これからも すくすく元気に育ってね!」