京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

御誕生日おめでとう!!!

明日お誕生日のRちゃん、おめでとう!

いつも笑顔がすてきで、ヨチヨチ歩く姿が可愛いですね!

ピンクの王冠が似合ってるよ~♡

ママも優しい笑顔でいい写真が撮れました。

Rちゃん、これからもいい笑顔見せてね!

 

ママからのメッセージ

「Rちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♡ これからも元気に

 すくすく育ってね!!」

 

f:id:tefutefuhiroba:20200623122231j:plain